花火 こんにちは

 

7/7(日) こうへいさんの七夕コンサート七夕

 

円形状の仙台サンプラザホール

彦星と約2000人の織り姫たち

「緊張するなぁ~」(笑)

 

白い衣装は、キラキラでまるで天の川のようキラキラ

あ~ 着替えなくてもいいのに

 

ナ「さて、何色の衣装で出て来るでしょうか?」

 

出てきたこうへいさんは、上着を着ていなかった笑笑笑

ハプニングがまるでコントのようなやりとりになった~爆  笑

 

オリジナル曲

民謡

カバー曲

 

大きな会場いっぱいに響く歌声

笑わせて、聴かせてくれる

 

 

そのなかでも「長持ち唄」がよかったなぁ

穏やかで落ち着いた感じ

しみじみと「寿」が広がってくる

心地よくその声に揺られていたい・・・飛び出すハート

 

 

 

今、見たニュースポーンポーン

こうへいさんが、

130キロの大間のマグロをつり上げた!(^^)!

下差し

 

すご~い拍手

いよっ!海の男!

 

ブログより下差し

 

 

 

 

image バイバイ