桜 こんにちは!

 

4月、新年度の始まり

・・・といっても、もう17日になってしまったあせる

 

新歌舞伎座・明治座の余韻を残し、コンサートツアーが再開しました気づき

 

 

キラキラキラキラキラキラパワフルパワフルパワフル!!キラキラキラキラキラキラ

 

オリジナル曲のオンパレード

また、ふだんテレビでは歌われないカップリング曲も歌われました。

まるで「出番がきたよ~」というような カップリング曲。

一曲一曲を大切にするようで いいなぁと思いましたよ拍手

 

こうへいさんの「標準語トーク」も全開

あーもうその先は・・・やめて注意NG手

 

 

「民謡の宝庫(秋田)で民謡を唄うのは 恐いこと!?」

いやいや

曲名を言っただけで、どよめきの声が聞こえ

ひと節唄ったけで、沸きおこる拍手

草原と放牧された牛が目にうかびましたよ~

きっと、もっと唄いたかったことでしょう

ムー○歌謡より、もっと聞きたかったなぁ音譜

 

泣ける歌も聞きたいなぁ

リクエストは、叶うだろうか?

こうへいさんの声は、どこかもの悲しいところがあるから不思議。

 

大輔さんの演奏も冴え、成十朗さまたちの真っ直ぐな姿勢と華麗な指先を見つめていました。

 

「皆さんを元気にしてお帰しします」とおっしゃいますが、赤い衣装のこうへいさんに生気を吸い取られたようでした笑

こうへい晴れの良い日でした晴れ

 

 

桜 TBSチャンネルで、明治座の公演が放送されるとのこと飛び出すハート

 

 

お隣の方と話していて、「ウチはCS契約してないから、見られないの悲しい

と言ったら、「見てきたからいいじゃない!」と言われ、ごもっともです、はい。

でも、見たいよね~笑ううさぎ

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あし 会場までの道は、秋田駅から歩いていくと、「なまはげちゃん」がお出迎え

写真は大きく見えるけど、ちっちゃくて、かわいい!(^^)!

image

 

駅の近くの喫茶店「赤居文庫」は、とっても感じのいいところでしたコーヒー

ちょっとレトロな室内に、止ったままの柱時計がたくさんあった。

本もたくさんあって、居心地がいい。

止ったままの「時」を眺めながら、モーニングセットを。

コーヒーがおおきなカップで、たっぷりありうれしい照れ

 

image

もっとゆっくりしていたかったなぁ~

でも、行かなくちゃダッシュラブラブ音譜ラブラブ

詳しくはこちらからご覧下さい下差し

 

 

立派なコンサート会場 ミルハス

image

 

 

終演後は、ナナオさんお勧めのとおり千秋公園を散策あし

さくらソフトを桜の下で食べようと歩いたら、たら~りととけてしまった(>o<)

image

 

屋台もたくさん出ていて、歌とお花見のいい一日でした桜