すまたまたまた

昨日のこと


いつもいいねやコメント

ありがとうございます

励みになります


昨日、予定通り

退院しました…

腹水は、もうやってきてます

アイツは本当に

恐ろしいやつですね

腹立たしくなりました


退院してから

3日間ベットにいたせいか

体力、気力が

もっともっとなくなりました

いろいろレンタルで揃え

おうち生活の準備をしました



手すりを増やしました
YOGIBOは、立てないから
使えなくなりました



腹水は、又生まれてきてるけど

スッキリした感はあり

張りもまだ、少ないということでした



今日になって

益々妊婦さんのようになってきました

むくみもまだ、やってきました

食欲は、ありません

メイバランスも1本飲めたら💯

自分の力で、

立ち上がることができません

でも、自分で…

のっそり熊さんのように

       歩けます

携帯も使えます

お風呂にも入れます

できないことも増えたけど

失った力も大きいけど

まだ、できることが

いっぱいあります


信じて行こう!

明日も又がんばる!!


今日は、山梨から

たかおちゃんのお姉さんが

来てくれました

久しぶりの再会で

心の会話をしていたように思います

最後に握手して

手を握って「又会おうね…」と

胸が詰まりました

泣けてきましたショボーンえーん

年も離れているし、若くして

お嫁にいったので

おとなになってからは

お正月に顔を合わせることができれば

という年月でした


昨年の夏に病院に見舞ってくれたので

1年ぶり近いです

姉弟…血の繋がりを感じました



明日も笑顔で

過ごそうね!


ハーフバースデイ

約束だよ

この子の成長を見続けること!