先日は

たくさんの励ましのコメント

ありがとうございました

2時半から

眠れないからブログアップします…おねがい


7日は、3女が島田から

親子でやってきました

3女は、お誕生日&結婚記念日です


たかおちゃんの今の状態を伝えると

「パパにお誕生日

お祝いしてもらいたい」

とやってきました

三姉妹の中で一番たかおちゃんに

似てる3女なんですよ爆笑


結婚記念日でもあるので

「家族でお祝いして」と、

たかおちゃんはなんども言ったけど

「パパにお祝いしてもらいたいの!!」って

朝早く来ました


『みによん』というケーキ屋さんで

いちごモンブランをホールで頼みました


ホールで7200円
たかおちゃんたら、みいちゃんよりも奮発口笛
やられた〜ウインク
そして…めっちゃ美味しいラブ

木曜日の受診でいろんな状況が

変わることになったけど

泣いてばかりじゃいられないです

二人で諦めずに最後まで闘うことを約束

アイツの仕業にちょっとでも、

仕返ししてやります

跳ね返されるのわかってるんだけどねウインク


アイテムの交換

車椅子を何も考えず

新品の誘惑に負け

手押しだけのものにしていた2人

たかおちゃんは

「自分の手押しに変える!」と

言い出しました

そう、少しでも、腕力をつける

筋トレになるから

ブロ友さんにもコメントで

教えてもらいました

もちろん先日購入した『FOOT FIT』

で、トレーニング続けてます

でも、脚はむくみが半端ないです

3女が、ステロイドで気持ちが

前向きになってるねって…

そうなのかな?

なんでもいいや〜

前向きなのは大事だよね


早々にコミュニティに連絡

手配して持ってきてくれました


夕方涼しくなって三女親子と

一緒に少しだけ川沿い遊歩道へ散歩

自分で…回してみたたかおちゃん

まわす力がない

自分でも、

みいちゃんもびっくりでした

「もう無理…

20m先でギブアップショボーン

遊歩道の道もガタゴト斜めってたかも

3女もみいちゃんも、運転?してみたけど

けっこう難しい

けっこう力が必要なんだと…

これで通院しているとは、ブロ友さん

すごいです


夜は3女のお誕生日会

お刺身パーティーでしたが

たかおちゃんもほんの少し食べました

良くないのもわかってるけど、

食べれるものを食べてもらう

そして

いちごモンブランも少しだけ

もちろんその後は下痢ちゃんでした笑い泣き



3女の旦那様は今日来ます
2人でお祝いランチに行くそうですてへぺろ


笑顔で過ごす!

あきらめない…!

あいつなんか

   くそくらえ!