ちょっとだけ良い報告

明日が良いとは限らない

わかってるから…

でも、今日は体調良さげ

夜中から朝方は

吐き気に襲われ

ずっと起きていた様子

みいちゃんは、なんだか

ダル重で朝活もできなかった

たかおちゃんにも気が 

回らなかった


それでもフラダンスの練習に行って

帰ってくると

なんと!

ちょっと元気なたかおちゃんびっくりウインク


椅子に座っていれることも

最近ではなかったガーン


ずっとやりたかったらしい
工作?
をしてました
自分でポチってセット購入
みいちゃんが用があって行った時
100円均一で材料購入
何ができるかな?
完成するのか?楽しみですニヤリ

昨日は、本当に具合悪くて
夕方の薬剤師さんの電話で
入院も考えると伝えてました
今日は、主治医が初診外来の日で
もしも今のままなら
受診して入院することに
してました
電話がないのが不思議だったらしく
今日も、薬剤師さん電話くれました
本当によく考えてくれて
有り難すぎます
これで
外来診療やめられないのです笑い泣き

今朝は、夜中から絶不調でしたので
考えてましたが
しばらくすると
半日様子見てみると言うのです
お昼前に吐き気もなくなり
元気が出たようです
(みいちゃんは、フラダンスで留守でした)

お昼は、「フレンチトースト食べたい」
ってびっくり
2/3食べれたのもびっくりです
昨日までは、メイバランス頼みだったし…

ステロイドの効果なのかな?
やっと効いてきたのかな?

なんでもいいや爆笑

いつもは受診前で体調わるくなる
火曜日なので
めっちゃ嬉しくなりました
まぁ、こんなことを
プログに載せると、また
ドーンと堕ちるのでショボーン
わかってますから…

でもでも、
今日だけは
嬉しい気持ちを伝えたいですてへぺろ


明日も元気で過ごす!
笑顔で過ごす!!

みいちゃん情報
指の傷消毒自分でやってます
見たくなかったら
飛ばしてね

まだ、抜糸前なので
こんな感じで回復してきてます
ご心配ありがとうございます

そして…
メルカリにハマりました!!
姪っ子ちゃんが先生です
昨日から始めて
3品売れました
嬉し〜い〜!ニコニコ
断捨離の続きは
メルカリでやりますウインク