6/2

みいちゃんのお誕生日でした〜🎉🎉🎉


今日は、

自分のことでごめんなさいお願い


朝イチで

たかおちゃんのライン

隣のベットからですてへぺろ

嬉しい言葉がいっぱい詰まってて

泣けました


朝ランからの1日

LANしても大丈夫という

救急外来の先生の言葉

お誕生日は、ラジオ体操ランラン

ラン友さんがお祝いしてくれました

そして、BIRTHDAY受診
救急外来へ
消毒に行きましたが
残りの抜糸は木曜日でした
今夜から自分で消毒ですガーン

お昼は3女が…
釜寅で
釜飯セットの出前を頼んでくれました
カニいくら釜飯です

容器返却不要の容器で見た目は
釜飯っぽくないけど、途中お茶漬けにして
食べると美味しかった〜お願い

午後は長女も来て
ケーキでお祝い

ケーキはたかおちゃんの

プレゼントです

マルタやのチーズケーキ


夕方は、みんなでお散歩
たかおちゃんも体調悪くても
お孫ちゃんサービス
イヤイヤ、みいちゃんサービス(たぶん)
頑張ってしてくれました

ジイジのお膝に入りたい

お孫ちゃん3号です


痛みのコントロールは
少し出来てきたようだけど
吐き気がひどくて
結局あんまり食べれません
みいちゃんには変わらなく見えるけど
ちょっと
元気が出てきたようだと
自分で言ってるから信じます

BIRTHDAYケーキをひと口食べたせいか
下痢ちゃんもしてしまい
栄養不足は続きます
ぞうさんの脚は治りません

お見苦しいですが
弾圧ソックスはいて、やっとこの程度ガーン
もっとぞうさんの脚のようです

先日の受診時
入院を、勧められたのですが
お断りしたたかおちゃん
実は、みいちゃんが少し前に
「昨年もお誕生日2人で
お祝いできなかったから
今年は一緒に祝ってほしい」と、
わがまま言った結果です
「大丈夫だから入院して良いんだよ」って…
言っても後の祭りですよね

最高のお誕生日に
なりましたおねがいラブ

明日薬剤師さんから電話あります
入院の可能性もあるけど
次の受診日を目指せたら良いなぁ

明日は少し元気なる!
少し食べれるようになる!
アイツに負けない!