退院は、めっちゃ嬉しかったです

皆さんもお祝いメッセージ

ありがとうございました


その後…

退院してすぐに

下痢をしました

けっこうひどくて

食欲もなくなり

痛みもかなり出ていました


土曜日お孫ちゃん来たけど

発熱してしまい早帰り

移らないかドキドキしたけど…

多分クリアできたと思いますよ


このあとスミイング行って発熱

べったりでテレビ観てましたが…




日曜日の朝は、痛みもひどく

殆ど食べれなくて

弱気になってました

「家に来ると

どうしてこうなるんだろう

俺は、もうだめだよ😭」

ネガティブ発言ばかりで

プチ言い合いになり

ふたりで泣きました😭😭


しばらくすると立ち直り

「もう大丈夫だよ

さっきは、ごめんね」って…


気持ちも不安定になりますよね

鬱気味のような気もします

自分でも

「俺、うつ気味なのかも…」って…

無理もないですよね


この先のことを考えて

女2人?、1人?になることも

あり得ると

インターフォンを交換してもらうことに

YAMADAへ


今日工事に来てくれたけど

結局できないので

水曜日になりました

今まで、電話対応だけだったので

顔の見れるものに

ちょっと遅れてる?😅


みいちゃんは、

早番できなくなることで

職場に迷惑かけ

園長先生の言葉に落ち込んで

昨晩ほとんど眠れず 

2時間だけお仕事へ

今日は、最近久しぶりの眠気で

お昼寝1時間😱

自分でもびっくりでした


ストレスって…ためちゃだめですね

でも、病気と闘う人は

ストレスばかりですよね😱

たかおちゃんのストレスに比べたら

屁のかっぱ😆

負けちゃだめですね


今日は、お孫ちゃん3号

目ヤニで呼び出し

帰りに寄って

少し一緒にお散歩

甘えてくるお孫ちゃんを抱っこ

これがけっこう疲れてしまった様子

このあと疲労感と痛みが…ショボーン

たった200〜300mほどのお散歩でしたけど…

ジイジに抱っこしたくて

手を出すようになりました

目やに移らないと良いけど

目も腫れて可愛そう😭

手洗いと上着の洗濯…気を遣います 
お孫ちゃんパワーだけ注入してほしいよ笑い泣き

あんまり良いご報告もできず
気持ちも堕ちて
やっと今日ブログ書けました


明日は痛くないように…

明日は少し元気に…

明日は食べれるように…