やっと、やっと、やっと、

やっと…


退院できました


面談…(昨日)

血液検査の結果は横ばい

白血球がジリジリ上昇してるのは

ちょっと気になりまさが

自分で体調良いと思うのが

1番と言われました

抗がん剤をやめて、早8ヶ月

こんなにも頑張れてるのは

持っていた体力

マラソンしていたのも功を奏している

主治医にも言われました

いつまで続くのか不安いっぱいだけど

たかおちゃんの生命力を

信じるしかないです


来週木曜日、受診するまで

様子を見ることになりました

緩和医療

往診医療

ホスピス

選択肢はありますが

結局病院への通院診療を、

続けることにしました

主治医には

どれも正解二重丸ですよ…

と言われました

たかおちゃんとふたりで決めたこと

正解と信じます…




体重も42kgになってるし

体力も落ちてるけど

アルブミンは、上昇しています

今の状態から少しずつ取り戻し

来週の受診を、いまの目標にします


退院に向けて

昨日は、院内の美容室に自ら予約して

髪の毛カットしに行ってきました

お恥ずかしいけど


昨日、病室にて


しかし、自宅に帰ってからは

痛みのコントロールガ今ひとつです

食欲も今ひとつです

移動したから少々疲れたのかもです


病院にいると退院に向けて

体調もどんどん良くなってくる

家に帰ると安心感からか

ちょっと気持ちが落ちるのかな?


でも、めげずに

がんばります


笑顔で過ごそう!

穏やかに過ごそう!!