今日は、退院予定の日でした




ハイ!

退院延期

になりました


血液検査は、まずまずなのですが

お薬のコントロールが

日程ミス?なのか

間に合わなかったようです

現在、投薬に切り替えてます

痛みのコントロールは、

上手くいってるような気はします



白血球数がビミョーにあがって
来ているのが気になる
いつも、正常値内なのにビミョーに
上がるとなにか起きるから
明日の検査結果心配

多分、水曜日の血液検査を
待って木曜日予定なのだけど…
それも明日になってみないと
また、延期も有り得ると思いますガーン

でも、明らかに
大量吐血の入院から退院したときよりは
体調良さそうです
信じてますおねがい

昨日は、お孫ちゃん3号
まだまだ発熱ありで
はじめて、みいちゃん1日
子守に、徹しました

ママは、お仕事へ
復帰したばかりで休めないということ
でも、なんとか、1日過ごせました
38.2℃までしか、上がりませんでしたぐすん
問題は起きませんでしたうさぎのぬいぐるみ

そのため、ウイルスや、菌を持っては
面会に行けないし、火曜日
退院を信じてたので
面会を諦めました

……、なのに退院ならずえーん
たかおちゃんも…
しっかり
投薬コントロールと
食事も
五分粥コース慣らして
退院したいとのことなので
あとすこし我慢です
五分粥コースは、たべやすくなり
半分から食べれるときには7割弱
なかなか、優秀ウインク

と、いうことで
木曜日退院を目指します

こんどこそ、退院するぞ〜!
絶対にするぞ〜!!