たかおちゃんの

生命力

回復力


ハンパない!

と、大袈裟ではなく

今日は、思いました


だって、血液検査の結果は

最近で一番良いです


主治医は
胆管炎を心配していたらしいけど
CRPは、最近見たことないびっくり

マジで?
マジか?

でも、気をつけないと
こうやって良い報告を
した後に必ず
落とし穴がありますガーン

でも、でも、いい感じウインク
体調も良さげで
シャワーも浴びれたそうです

夕飯の三分粥コース
7割食べれたとライン来ました
(まぁ、お昼は3割だったみたいだから
喜んてもいられませんが…)

食べれることは良いことだと…
そう思います


GW中に野菜の苗を植えました🌱

今日は、オクラとピーマン植えました
野菜の生命力も信じよう!

みいちゃんも、
たかおちゃんの体調落ち着いたので
今日からお仕事行ってます
色んな意味で
再スタートですびっくりマーク
みいちゃんも自分を信じよう!!

そして、さっちんさんの
お試しあれ〜のアレ
ドラッグストアで見つけて購入


明日も笑顔で過ごせる!
きっと…大丈夫!!
今を大切にしよう!!!