GW…後半


こどもの日

三女のベビちゃんの

初節句

我が家でお祝いしました

兜のお飾りを

我が家に持ってきました


もちろんたかおちゃんの

外出も許されず

こちらも又テレビ電話😅


お寿司と初節句ケーキを

振る舞ってくれました


我が家でささやかなお祝い




スタジオで撮影したようです


ラスト1日の今日は
やっと、当直だった
主治医にも会えました
それこそ、主治医も初子のお祝いで
お祭りに参加したということでした
長女親子と三女親子もいたので
デイルームで賑やかに
話してしまいました
3女の一言
主治医とこんなにも
プライベート話す
患者さんもいないよね…
たしかにですね〜ウインク

現実に戻ります


血液検査…回復してきました笑い泣き
指示ミスの食事も再開です
朝一でたかおちゃんにも
誤ったそうです

 三分粥コースで再開ウインク

久しぶりに口にした食べ物は
美味しかったみたいで
6〜7割食べれたと嬉しい報告

明日から抗生剤も弱いものになります
まさかの回復に
たかおちゃんの生命力を
感じてます
笑顔もいっぱいです

明日は、もっと元気に!
生命力を信じよう!!
笑顔いっぱい!!!