あ〜、やっぱり、やっぱり

だよね~ガーンえーん


受診日でした

ずっと微熱もあったし

元気なかったし

食欲も落ちてたし

一番心配してたのは

脚の浮腫み

これはまだ良い方で
ひどかった日むくみは撮り忘れた

今までなかったことだから

腹水も心配してたみいちゃんです


血液検査→点滴注射→薬剤師面談→診察

の流れはいつも通り…

血液検査

丸レッド腫瘍マーカーが倍増
まだ低いと言う方もいると思いますが
腫瘍マーカー上がらないタイプと
言われていたので
かなりショック
やっぱり、やっぱりだよね~
抗がん剤しなければ
あがってくるよね
仕方ない
丸レッドCRPも微増
発熱のせいだと…
なんの発熱か原因はわからず
丸レッドアルブミン下がる
主治医は…気にしていたような…
食欲おちたから仕方ないよね〜
丸レッド貧血すこしひどくなる

薬剤師面談

薬剤師さんは今日は、新人さん

やっぱり頼りないかもです

ごめんなさい


診察 

お父さん「腫瘍マーカーは、

  数字より体調です!!」と…

お父さん「それよりアルブミンが下がってますね」

お母さん「食欲が少しおちてます」

お母さん「脚の…浮腫が気になります

  食欲おちてるのに体重維持してるので

  腹水も心配です」

お父さん「エコーで診てみましょう」

と、いうことで

すぐにエコーの機械が運ばれてきました

主治医は…ゆっくり診察してくださって

お父さん「大丈夫です

  腹水は、まだそんなに気にしなくても

  良いくらいの量です

  足の浮腫みは、弾性ストッキングはいて

  様子みたらどうかな…」

ということで

帰りに薬局で購入

弾性ストッキングとかですか?
とたかおちゃんが聞いたら
男性のソックスコーナーに案内されたびっくり笑い泣き
ちがうしプンプン
弾圧ストッキングといえば良かったね
でも、
女性用だけど…
今のたかおちゃんの脚にはピッタリ笑い泣き

東京ドームへは
体調悪かったら中止にすることを
約束しました
来週紹介状書いてもらいます

今日は、勝利
この調子をあやかりたいです

たかおちゃんもこの調子で…


絶対に行こう!
元気になろう!

川沿いの遊歩道の桜並木🌸🌸🌸
7.8分咲🌸

歩道橋の桜のトンネル🌸🌸🌸
6.7分咲🌸