新年度が始まりましたね

桜も咲き始めて

心ワクワクの季節ですよね桜



たかおちゃんは…

熱は、金曜の夜から続いてしまっていて

37.5℃〜38.5℃

今朝は良いかなって思ったけど

また、夕方37.5℃ショボーン

そして昨日は下痢チャンが6回

土曜日に

ほんの少しの入園祝いのケーキ🍰

コイツのせいかな〜

黄色信号


もう美味しいもの食べれないのかな〜

食べれないのはキツイよね

カレー、うなぎ、ケーキ

ほんの少し食べただけで痛みとぴー

見てて可愛そうになってくるよ


今朝は、朝ランし終わったら

川沿いの遊歩道の

桜が綺麗で

おもわず、たかおちゃんを呼びに

行ってきました

その時は体調良さげでした


アクトタワーと桜🌸

久しぶりのツーショット照れラブ

久しぶりのたかおちゃんの笑顔ニコニコウインク

お家の花壇も春爛漫…


お孫ちゃん3号も昨日は入園式

1号に号も進級です



4号ベビちゃんは100日祝です


春になったから…
やりたいことやりたい
行きたいところ行きたい

東京ドーム
行くぞ〜!