またまたまた携帯が壊れましたガーンえーん


はい!機種変しましたよ!ウインク


いま、CMで話題の
グーグルピクセル8ですよ~
あまりにも…不都合が続いて
たかおちゃんも見るに見かねて
変えれば!?
うん、わかった!
携帯は全てたかおちゃんが
購入支払いしてくれてます
こんなの買っちゃって
後々不安もありますけど…

皆さんには今日の夕方…
やっとお邪魔できていますウインク
コメント遅くなってま〜す


たかおちゃんですが…
体調は、最悪です…
受診日も体調悪くて
自宅に帰ってきたのですが…
金曜日の夜
下痢がひどく
水を飲んでも下から
出てしまい
自ら病院へ行きたいと…
なかなか…病院と電話が繋がらず
21時ころやっと繋がりました
夜間救急に
受診することにきめてから
少し良くなってきた感があったのですが
行く前に
二人してベットで
この先の不安で
大泣きしたという現実もあり
不安な夜も過ごしたくないので
行くことにしました
たかおちゃんの口からは
今の心の声が出てきて涙が止まらなかった

病院は、電話が繋がらず心配したけど
スムーズに受信できました
点滴して血液検査の結果を待ちました
脱水もCRPも昨日よりは良い?と
言うことでしたので
点滴終わり自宅に帰りました

入院の準備が必要ではなかったのは
初めてでした
次の日は
本当は、
3女のベビちゃんのお宮参りでしたが
ベビちゃんも体調悪くて
中止になりました
旦那さんが用意してくれてあった
うな重弁当を、届けてくれたので
夜はじじ、ばば、大ばあばで
お祝いしました

ベビちゃんも土曜日体調悪くて
救急車で搬送されました
ひどい嘔吐をして、
迷走神経反射という症状
白目むいて意識がなくなったらしいです
いろんな病気があるんだな
お宮参りできなかったので
お家でレンタル着物羽織ったらしい
ちなみに今日は、3女もお熱ガーン

たかおちゃんは、かねてから
ずっと、うなぎが食べたいと言ってたから
不安だったけど…
お祝いだからと…
少しだけだからと…
本人も食べたかったんだと…
予想通り
きてしまったえーんえーんえーん
その後は、ベットとトイレの往復に
なったのは言うまでもないのです
わかりきったことだったのですが
やっちゃったガーンえーん

二人して反省
娘たちには
当たり前じゃん!
懲りない人たちだね〜、と
あきれられるし
でも、でもね
こんな日でないと
食べることはなかったと思います

今日は、大人しくお粥やパン
エンシュア、メイバランスに
頼りました
携帯ショップもいっしょに
行けるくらい体力復活

そして、今のところ大丈夫です
今夜は眠れそうです

まだまだ
笑顔で過ごしたい

奇跡が続きますように…