皆さんのご心配

コメント、いいね

ありがとうございますございました

今日13時にやっと

退院しました ❢❢


本当は月曜日の

血液検査が良かったので

決まっていたのですが

いつもブログに書くと

いろいろあるので(笑)

退院してからのご報告ですてへぺろ


みいちゃん怒涛の週末は 

金…お孫ちゃん4号の初注射で島田へ

土…お孫ちゃん1.2号の生活発表会へ

日…お孫ちゃん3号の初ひな祭り会へ



たかおちゃんは、

病院でお留守番でしたえーん


それでも…退院目指していたので

我慢我慢の日々


最近のブログは、

一緒に頑張っている

皆さんの辛い状況が

耳に入ってくる


辛いです

おんなじ気持ちになります

一緒に頑張らせてください


たかおちゃんも

退院しても…元気がないのが

気になっています

笑笑って笑ってとお願いして無理やりの笑顔爆笑


お家生活楽しんでほしいです

午後はまったり

ドラマの観だめ

「おっさんずラブ」

「不適切にもほどがある」

もちろん他にも

あれとか…

アレとか…

観てますけど 

一緒に観るには

ちょっと笑えるドラマがいいです笑い泣き


まだまだ

笑顔で過ごしたい!!