土曜日の痛みは

  なんだったのか…


今日は、ポカポカ春の陽気

こちらは、なんと!23度という

暑いくらいのお天気になりました晴れ


昨日…長女から提案があり

「明日は、お天気回復するし

その後はずっと雨だよ

昨年行った河津桜パパと見に行きたい

明日しかチャンスがないよ」と…


午後、仕事に行こうかと思っていたけど…

たかおちゃんの体調良ければ

行ってみようと

お休みの連絡を入れました


午前中は、フラダンスのレッスン

お昼に迎えに来てくれた

長女の車で、30分くらいの花川沿いの

河津桜まつりへ桜


たかおちゃんは、お出かけにあわせて

絶妙にレスキュー対策OK


土曜日かなりの痛みで

心配していたんだけど

マラソン大会の朝から

「良くなってきた」と、言ってきました

本当かどうかは

わからないけど、明らかに

レスキューの回数が減ってきました

病院にも行かずに

次の受診日まで様子見できそうおねがい


花川沿いの桜まつり桜

毎年駐車場も無料で

今日だけの晴天とポカポカ陽気で

平日なのに満車

少し並んで入れました

たくさんの人で込み合ってました


たかおちゃんは、

たくさん歩けないから

入口に近い場所でシート敷いて

コンビニ購入のお昼を食べました

たかおちゃんはスナックパン2本 100点

お孫ちゃん3号と手を繋いで歩いたり…

抱っこして桜見せたり…

笑顔いっぱいで過ごせました

その後の散策へは

痛みが出できてしまい

車で…お留守番

長女親子と3人で川沿いを散策

春の風も心地よく

本当に、最高のお花見日和でした


あんまりお見事だったので
写真もいっぱい見せちゃいます

一昨年のクリスマスに生まれたお孫ちゃん3号
もうあんよ出来ます
心に染み入るピンクでした
菜の花も満開
2年続けて4人で来れました
来年は…
今日イチオシの写真です
花川沿いの河津桜満開です桜桜桜
見つめ合うふたりラブ


今日も1日が無事に過ぎました
明日も笑顔で過ごせますように…