おでかけは体力消耗

でも、出かけたいよね


月曜日の夜、3女から電話きて

又、発熱してしまったから

来てほしいと…


冬休み+春休み前倒しで

旦那様がお休みを取ってくれて

3日に帰ってから2人で

育児を悪戦苦闘

おやすみ最後の日に発熱

気も抜けて疲れたんでしょうね


ほんとは、

永代供養の下見にお寺さんに

いく予約してあり

休みをもらってたみいちゃん

3女のところへ行くことを決めました


昨日の朝、痛みとやっぱり戦っている

たかおちゃんでしたけど

「どうする?一緒に行く?」

「体調心配だからやめとくかな…」

ということで

地図とかアプリでだしてと頼み

支度をしてると

着替えて来た

「やっぱり行く!

とても、帰って来るまで

心配で待ってられん」ですと…びっくり


そうなんです

みいちゃんは、又車でバイパス使って

島田まで1時間ちょっと

運転していくつもりでした

東名も使わないからなんとかなる!

でも、運転は大キライ!

はじめての場所だし不安!



というオーラ出ちゃってたみたい

みいちゃん運転で助手席に

座ってるだけなら大丈夫らしいので

一緒に行ってきました

助手席にいるだけで安心ウインク


体調わるくて

授乳出来ない3女の代わりに

着いてすぐに

たかおちゃんが哺乳瓶で

おっぱいあげてくれました

でも、活躍はそこまで


痛みが続いてしまい

レスキューしてはウトウト

かなり疲れさせてしまいました

みいちゃんの運転で

車酔いしたかもだってプンプン

ちょっと気持ち悪くて食べれなかった



今日は、昨日より体調良さげだけど

ベースの医療麻薬の

時間を朝だったのを夜に変える

という薬剤師さんからの提案を

試しているのだけど

やっぱり、


あさは…痛い…えーん

いつ薬飲んでも痛い…えーん

しばらく痛い…えーん

けっか、食べれない…えーん

夕べは、体重減少過去最低更新えーんショボーン


明日の受診でまた相談だなーショボーン



たかおちゃんの笑顔が

ずっと続きますように…


このひとときだけ
お役に立てましたてへぺろ

そうそう今日は、
バレンタインデー

でしたね
食欲がないので
豆乳ココアプリン
作りました
食べてくれるかな?笑い泣き