みいちゃんに

最悪が続く


またまた携帯が壊れたびっくり

またまた前歯が取れたえーん

それは金曜日に起きたガーン


携帯はほぼ突然に

でも、突然ということはないらしい

前歯…22万円ガーンショボーン

どういうこと?


良くわからなすぎて

泣けるし、夜も眠れなかった


悪いけど、

たかおちゃんの痛みのことより

頭から離れなかったしショボーンえーん


携帯は44880円クレジット払い

でも、保障で後日返金あるそうです

前歯は…わかりません

土曜日緊急休みだし、今日も休診ガーン

明日連絡するつもりだけど…

危うく飲んでしまうところだったびっくりガーン

(飲んだらお腹の中出どうなるの?

💩出でてくるの探して

口の中いれる?ガーン)



うえ〜ん😭

金、土曜日眠れないくらい

辛くて情けなくてえーんショボーン

なんでだよ〜?!


ということです

皆さんのブログも読めず

自分のことも書けず

ため息の2日間でした


土曜日…

3女1家島田の自宅に帰りましたえーん

最後に記念撮影カメラ

前日から覚悟はしてたけど

事件もあり泣けるに決まってるし

さみしいよ〜

眠れないのにベビちゃんの鳴き声は

聞こえないし

水飲みに行ってもいないし


たかおちゃんと二人で

ベビちゃんロス


そのせいでもないけど

午前中は、医療麻薬の増量しても

まったく食べれず

さみしいよねショボーン

午後は良くなるけど

やっぱり、量はたべれないから

体重も45kg台に逆戻り

ヤバイヨヤバイヨガーンえーん

メイバランス様お願い


落ち込むことばかり増える

みいちゃんだけでも

ここから脱出したい!

そしたら

たかおちゃんと又

頑張れるから


明日、治ると信じて

歯医者に連絡します


たかおちゃんと一緒に

笑いたい〜


もやもや前歯は間が抜けてて

子どもたち大爆笑

気を抜いて笑えないガーン