退院後

3回目の受診日

いつも、ご心配ありがとうございます


今朝もやっぱり痛みショボーン

朝食はスープのみ

少ししてからなんとかメイバランス


ベビちゃんの、退院後経過観察検診

高熱で延期した3女の産後1ヶ月検診

ふたりとも無事にクリア

ベビちゃんは、半年後に経過観察検診

3女は、入浴も許され

初めてベビちゃんと

入浴できたと喜んでました笑い泣き


たかおちゃんは、午後受診でした

血液検査のあと

薬剤師さんとの面談です

初めての先生で、

ちょっとにえきらない感じがして

いつもの薬剤師さんにしてほしい

痛みとムカムカについて話すと

ベースを変えず

レスキューを、6錠から9錠へ増量

来週まで様子を見ることに…


その後は

2週間ぶりの主治医T先生

先週は、嘔吐でお休みしたと

雑談から入りますびっくり笑い泣き

おしゃべり好きなT先生です

イケメンで顔見るだけで安心します

みいちゃんが…てへぺろ

痛みとムカムカ

薬剤師さんとの話したことは

伝わっており、レスキュー増量決定

お薬代 初の30000円超えびっくりガーン


原因は、可能性として

ステントにつまりがあるときムカムカ

流れが良くなるとなくなる

とりあえず、レントゲンを撮りました

痛みは、癌痛なのか…

ステント痛なのか…(位置は正常)

便秘痛なのか…(レントゲンに大量のうんちうんち)

結局は、わからず…

レスキューのみ増量で、

1週間得意の様子見



血液検査は、白血球も下がり良好

ただ、食べれないのが

アルブミンみてわかる

栄養状態…すこぶる悪いガーン

食事って…大切ですね

先週は、3.1まで上がってたのにね


家に帰ってみんなで

とろろステーキを囲む

たかおちゃんは、ひとくち食べただけで

ムカムカがやってくる

結局用意したおかゆも食べれず

機嫌も悪くなる

笑顔はなし

少ししてからメイバランス 

体重も減少 維持するのも大変ショボーン


今のたかおちゃんは

メイバランス命

お気に入りは、コーヒー味

来週余りにもアルブミンが

下がるようなら

又相談してみます


もうすぐ、ベビちゃん1家帰ります

たかおちゃんが

ガクンあせるダウン

こなければよいのだけど真顔


レスキュー増量で

痛みが軽減しますように…


ムカムカやって来ませんように…


たかおちゃんの笑顔が

続きますように…