先日は

葬儀屋さん巡りについて

皆さんの貴重なご経験や想いを

コメントしていただいて

ありがとうございました

たかおちゃんと、

参考にさせていただいて早急に

いろいろ考えていくつもりです

それにしても

闘病中の皆様が

家族を、思う気持ちにうたれました

本当に、感謝感謝です…


体調が良かったのは

金曜日まで…

葬儀屋さん巡りも

体力を使い切ってしまってのか…

ベビちゃんが退院して安心したのか

痛みがかなり強くなりました

ベースも上げたのに

レスキューの回数も増えるばかりです

土曜日薬剤師さんからの

電話もありましたが

継続を言われました

どうしてなんだろうショボーン

週末は

食欲もへり、また気になる

ムカムカがやってきたびっくり

のです

ステントが詰まったかな?


昨日は、今日続いたら

予定の受診日を待たずに病院へ

行くつもりでした

でも、朝は

大丈夫だと言い張りました

今朝は、雨もふり

チャリ通が、無理だったので

又、痛みを押して

送迎をしてくれました



3食のうち

まったく食べれない時もあり

特に午前中は、ベットで過ごすことが

多かったのに…

送迎してくれたこと

喜ぶべきなのに

不安でたまりません


明日は受診日です

主治医は多分今回はいるはず

いろいろ相談してきます


昨日の夜、比較的に痛みが治まり
初めてベビちゃんを、
お風呂に入れてくれていました
みいちゃん、腰痛で受診中でして
見れなかったのですが
3女が撮ってくれてました
お見苦しいからだで申し訳ありません
でも、こんなにも嬉しそうな
たかおちゃんの笑顔を久しぶりに見たので
皆さんにもみてほしくて😣😂


たかおちゃんの笑顔

まだまだみていたい!


みんな笑顔で

過ごせますように…