良いことのご報告

急激に良くなってきたベビちゃん

赤ちゃんの回復力には

今更ながらびっくりびっくり

覚醒する力

大人にもほしいな〜


ベビちゃん…退院しました

皆さんにいっぱい心配していただいて

ありがとうございました

エコーの結果は

まだ心配なところもあるけど

経過観察で良いということ

解熱したら、即、退院決定!!

病院のシステムに

心配ながらもお家に帰ってきました

バアバの服の紐引っ張るベビちゃん…
バアバとジイジからの贈り物ロールケーキ
大人のおくちに入りましたがウインクてへぺろ

今朝は、ものすごい風の中
早番勤務でした
チャリ通は、キツかろうと、
痛みをまさしく時間に合わせて
コントロールして
保育園に、送り迎えしてくれた
たかおちゃんですびっくり
ベビちゃんの退院にも
お付き合いしてくれました
すんご〜く心配だったけど…
気力をパワーに変えてもらいました

良いことのご報告の後
ちょっと書きにくいことを
書くことにしました
気分が悪くなる方がいたら
本当にごめんなさい

初めて
葬儀屋さん巡りをしました
たかおちゃんは…
ずっと体調良くなったら
行ってみると言い続けていて
いつも退院期間が少なすぎて
行けなかったので
近くの2軒へ、本日行ってきました
パンフレットを戴いたり…
いろんな話しを聞けました
たかおちゃんは
どんな気持ちで聞いているんだろう
自分から質問もしていました
みいちゃんは、途中で
そう思ったら涙が出ました
でも、みいちゃんのときにも
子どもたちにお願い
することになるから
2人のためにいろんな形を
決めておきたいと思ってます
みなさんは、
どうされたのでしょうか…
どうされるのでしょうか…
不安がいっぱいです

このあと、ベビちゃんの退院が
決まったので
気分も変えることができました

ほんとは
考えたくない!

たかおちゃんの、笑顔が…
ずっと続きますように…

みんな笑顔で
過ごせますように…