携帯が壊れちゃった!ガーンえーん

真っ黒になって
 熱くなっちゃったし
  なんにもできない
昨日の夜
突然にそうなってしまった
トイレ行って帰ってきたら
この有り様ガーンびっくり
ひと晩皆様のところに
お邪魔できませんでした
使えないと全くの手持ち無沙汰
かわいいやつなんですね

でも、
下の方があんまり熱かったので
床に置きっぱなしでと寝てみたけど…

今朝もやっぱりおんなじ
Google Pixelの修理専門のお店が
イオンにあるから
朝一で行ってきました

そこのお兄さんに
「最初に言っておきますが
データは消えます
基盤が故障だと高いので
買い替えたほうが良いかも…」
ガーンガーンガーンガーンガーン

う〜ん…えーん
でも、いろいろ調べてもらって
安心パックにも入っているし
とうも基盤ではないかも
表面ではなく、中の画面が割れて
いるらしい事がわかりました

待つこと1時間半
直りました…チョキチョキチョキ
無償でした爆笑ニヤリ

退院9日目
久しぶりのお出かけ…は、
イオンの携帯修理屋さん
4年目の携帯を見て
お店の方は
機種変をしにきたと早とちり
結局、機種変することになった
たかおちゃんです

告知のあとみいちゃんは
携帯を変えたんだけど
「俺は、
いつまで生きられるかわからないから
携帯はこのままでいい!」と、
言い続けて1年半
早とちりに乗っかって
決断をしたようです

新しくしたからには
もう少し頑張って
生き抜いてほしい
そう思いました
お店の人の強い意志の流毎月2000円ほど
安くなりましたウインク

Google Pixel7aという携帯です
みいちゃんのより新しく
最新のよりひとつ前らの携帯です

結局13時半までかかっても
アップデートできず
一旦家に帰り
夕方取りに行きました
新しい携帯は楽しいようですてへぺろ
ベッドの中でも楽しく過ごせますウインクおねがいおねがい
半日お出かけして
その間痛みはかくれんぼ
でも、レスキューでしのいでます
食欲は、エドルミズを飲み始めたけど
痛みと重なると食べれないので
なんとかしたいものです


たかおちゃんの笑顔が
ずっと続きますように…

みんな笑顔で
過ごせますように…