いつも

たかおちゃんの…ご心配

いいねやコメントありがとうございます


たかおちゃんの…その後


退院6日目

受診日でした病院

久しぶりに、緊急入院なかったです


退院1〜3日目

3女とベビチャンと

穏やかにすごせました 

訪問看護の看護師さんと面談…

もしました

近い将来お願いすることになりました

ちょっと食欲がありません…

退院4〜5日目

朝方の痛みで食欲がなく

レスキュー頻繁に…ショボーン

ケアマネさんと面談

今後の方針について報告ありました

介護ベットは快適らしいです

やはり、食欲がありません…


そして…退院6日目の今日です

そもそも、退院してから受診日を

迎えることが

滅多になかったんです

今朝は、緊張して検温、血圧測定

食事中にしたので

3女には雑な看護師と笑われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドキドキする〜


受診は午後

血液検査

お薬外来

医療麻薬の相談

最近朝方、かなり痛むけど

増量は来週に、検討することに…

そして…受診…の運びです


午後の受診なので

ちょっと空いていたかも…

主治医に呼ばれて診察室へ

お父さんお〜!体調良さげですね

血液検査の結果みて、

たかおさんの顔色見て

良い感じがわかりますビックリマークビックリマーク

月曜日に入院してないから

ホッとしましたびっくりガーン

いつも週末に緊急入院だからね笑い泣き

おじいちゃんはい、

痛みはありましたが

特に大きな変化ありませんでした



とにかく…血液検査が横バイだし

アルブミン上がるし

脱水のときにアルブミンの濃度が上がりに

一時的に上がるけど、今日は普通に上がってる

でも、CRP下がるし、びっくりですびっくり


こんな事書くと

また何がありそうなのですか

外来に行けるだけで

みいちゃんも

テンション上がりました


食欲があまりないので

エドルミズが復活することになりました

食欲出てきたら

言う事無しだけど

食べることでステントの詰まりが 

不安なので食べれない

どうなるかなはてなマーク


家にいれば

ベビちゃんを抱っこできます

抱っこして座ったままからでは

立ち上がることはできません

それでも、抱っこはしたいんです

抱っこできる幸せラブ

お風呂も毎日入れます

少し大きくなりました
ベビーソックス
明日の検診に間に合いましたウインク



がんばれ!

たかおちゃん!!


一緒に笑顔で過ごそう


たかおちゃんの笑顔が

ずっと続きますように…