奇跡かな?

諦めて弱音を吐いたたかおちゃん

今日

退院できました…

みなさんにご心配おかけしました

コメントやいいねありがとう

ございました


今朝の検温では…

今まで微熱もなかったのに37.1℃ガーン

知恵熱か…笑い泣き


でも、10時に退院許可出ました

お迎えに行くと

元気そうで嬉しかったウインク


お家に帰ってから 

暖かいリビングで

ベビちゃん、3女

そして…次女親子も来てお昼ご飯ナイフとフォーク

「やっぱり、こういうのいいな〜」

って…たかおちゃんの一言

実感ですよねウインク



お昼ご飯は、食欲が今ひとつで

あまり食べれなかったけど

夕飯は3女の旦那様も来て

寄せ鍋をみんなで食べました

たかおちゃんも

少ないけど食べれてよかったです


まだ、退院初日

とりあえず順調

訪問看護の契約も介護認定やり直しも 

今後の計画に入ってきています

いろいろ変わります


今日は、4回目のお風呂に入れました

ゆっくり休んでほしい

明日はお義母さんの四十九日の法要

たかおちゃんは、

お留守番を決めました

今回は、素直に従ったたかおちゃんウインク

体力的に無理

みいちゃんが代わりに

長女夫婦と行ってきます


不在になるため

心配もあるけど

3女親子とのんびりしてほしい


目標

体力回復する

今の状態を維持する

笑顔で過ごす


少しでもお家生活が長く

できるように…