連投ですみませんてへぺろ


入院33日目


イベント続きのわが家です

昨年のクリスマスイブに

生まれたベビちゃん(お孫ちゃん3号)

1歳のお誕生日を迎えました

長女夫婦のお招きがあり

みいちゃんとよしこちゃんで

お祝いしに行ってきました


お料理いっぱい

お誕生日ケーキに


大イベント


みなさんの住んでいるところでは

やらないかもですが

こちらでは

1歳のお誕生日には、

一升餅を背負う

という行事があります

けっこう重いのです(1800g)

1歳なのに、
7200gの小さなベビちゃんです
やっと1歩出るくらいなんですよね〜
前後に半分ずつ入れます
大成功!
歩きはしないけど立つことが
できましたウインク
こうやって成長を祝います

大人の自己満かもですね笑い泣き

プレゼントは
ジャングルジムとブランコセット
ジイジとバアバは大変ですよ笑い泣きコインたちお札

この日にたかおちゃんが
参加できないのは
とっても…残念ですショボーン
お食い初めも入院してましたショボーン

でも、今日は違います

たかおちゃんと3女の入院先は
同じ総合病院なのです

棟は違うけど
歩いて点滴持って
3女の旦那様と…
二人で15分だけの
面会に行ったのです
抱っこできました 
この笑顔爆笑おねがい
幸せそうなお顔
この日を待ってたのです

今日は体調まずまずだったようで
なんとか入院中に
会えることができました

サイコ~の
クリスマスプレゼントプレゼント
でしたね


みなさんが
楽しくて素敵なイブの夜を
迎えてますように…クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン