今日は、

たかおちゃんの

63歳のお誕生日

でした


昨年はまだまだ元気いっぱいで

お家でお誕生日会を

家族揃ってお祝いできました

でも…今年は

病院です 

昨年はきっと最後のお誕生日会になるからと

全員集合

でも…みんなが来年を迎えたいと思っていたな


何故かみんなが、おんなじ時間に

病院に面会に行きました

3女夫婦とみいちゃんが

始めに行くと

長女とベビちゃんときました

デイルームでおしゃべりしていると

2女親子がやってきました

家族で揃って記念撮影

残念ながら長女の旦那様は美容院でしたけど…😱
こんな笑顔の日がずっと続くと良いなぁ〜


みんなが、各々

お誕生日プレゼントを

渡しに来てくれました

ありがたいことです


お孫ちゃんたちのメッセージとか、
長女夫婦は靴下とヒートテック
3女夫婦はパジャマ
みいちゃんもパンツと腹巻き笑い泣き


昨日は豊橋から

ラン友さんが来てくれたのに

たかおちゃんと写メ撮り忘れて

残念がって帰りました


あわてんぼうのサンタクロースでしたよびっくり


みんなの気持ちがありがたいですよ



そして…みいちゃんは、

2回目のフラダンスの発表会

これが、バースデープレゼント🎁

みいちゃんが元気でいること
笑顔でいること
それがプレゼントです
応援に来てくれたベビちゃんと…
困った顔してますけどね😆

でもでも……ちゃんと用意しました 
手編みの腹巻き😆😆😆

最近寝汗がひどくて
何度も着替えてるらしいので
もう少し寒くなったら
使ってくれるらしいです😱

こんな日が
ずっと続きますように…

みんな笑顔で
過ごせますように…