か退院4日目


体調は今ひとつです

お腹のゴロゴロが聞いていても

かわいそうなくらいで

食欲も

今ひとつの状態になってます


木曜日 受診日

早めの受診日です

診察室が変わり

ピカピカでした

血液検査…ほぼ正常値に
アルブミンが…3超えるのは半年ぶり?!
肝臓値はステントのつまりかも…
近々交換の入院あるかも…(又入院?)
とりあえず、現状維持
でも、食欲はないから次回は…😱

そして、たかおちゃんにとって
辛いことが…
お母様の具合が悪くなり
「入院してます」
と、今朝 
お義兄さんから連絡ありました
たかおちゃんの決断は
今日、見舞う
でした
今ひとつの体調でも
今が一番良いときかも…
行くときには
たかおちゃんが運転しました😳
やはり、お母さんというのは
誰でも、大切な人です
その人のためには
自分を捨てるものです
大人になっても母は母です
面会の前に
主治医からの報告
「今週末までは…」と
絶句して戻ってきてからの
面会でした

辛いことです
1人黙って泣いている
たかおちゃんの姿に
泣けてきます
1日でも永く…と、祈るのみです

余談ですが
帰りは…東名高速35年ぶりに運転した
みいちゃんですが…
たかおちゃんは、泣いてる間もなく
ひゃ~ひゃ~喚く
みいちゃんの運転に気を使い
3女は真剣に
妊婦なのにシートベルトして
手すりに捕まってたと…
結局、途中でたかおちゃんの運転に…
かなり疲れさせてしまいました😱😭

運転は嫌いです

たかおちゃんに
笑顔が戻りますように…

みんなに笑顔が
戻りますように…