こんばんは


今日は

36回目の結婚記念日

でした飛び出すハート


昨年、珊瑚婚式を迎え

次は、ルビー婚式、そして金婚式…

と、ずっと、思ってたショボーン

思ってるよ…今もプンプンショボーン


36回目の結婚記念日

なんだか、味わい深い

37回目を絶対に迎えたい

そんな決意があるんです…プンプン


たかおちゃんのサプライズ

『甲羅』での会食

自分は呑まないくせに 

呑んでいいよってさ

あんなに呑むの大好きで

風邪で熱でたって

アルコール消毒とか言って

呑んでたし…


今は、全く呑まない


今日も、素敵な蟹のお料理



なのに…
たかおちゃんはノンアル
みいちゃんは生ビール🍺
ごめんねえーん

ホントに…幸せだと思う
みいちゃんのわがまますべて
いつも、受け入れてくれて
いつも、ニコニコ
ホントに…優しすぎるショボーン

神様は、そういう人選ぶのかな
やたらに泣ける
トイレでも
みいちゃんからのサプライズケーキ
大好きな
まるたやのチーズボックス
買うときも…泣ける
間違えて
みいちゃんの誕生日に
なるところだったびっくりガーン
涙ポロポロ出できて
店員さんびっくりしたろうにな〜 


体調今ひとつはみいちゃんで、
早退して受診… 
実は…膀胱炎
けっこうひどいらしい
まぁ、いつものこと
やっぱりって、思った
ストレスと疲れで
良くなるから…

明日は、たかおちゃんの治療日
どうなるのかな??
スキップだったら悲しいな
免疫力アップできてたらいいなぁ

たかおちゃんの笑顔が
ずっと、続きますように…
みんな笑顔で、
過ごせますように…