土日は、娘のダンス発表会でした^_^

病気になる前は
娘のダンスに対しては
あまり協力的ではなく
娘が頑張っている趣味
という目で見ていました。

病気になってから、
はじめての発表会✨

以前のように
衣装も手足が痺れているし
首が丸まっていると気持ち悪くなるし
全然、なにもできず
お友達やパパが作ってくださいました。

もう、そこから娘に対して
ダンス発表会に対しての
私の思考は
180℃変わっていました。

感謝と感動と応援と!!

娘は
私の前では
全然違います!

涙も見せず
私を励まし‼️くれている毎日でした。

弱音は吐きません。

私は気を抜くと
号泣。
それをいつも大丈夫だよ!!
と、励ましてくれています。

その強さを土日ですごく感じていました。


でも、それは
頑張って我慢をしていたことも
周りの人から聞いて
私は号泣しました。
ダンスの振りの中に
私へのパワーを沢山盛り込んでいてくれました。
それは、
聞かされていなくても
何だか伝わってきて、
号泣でした。

たんなる応援ではなく!
発表会の前には
できる限り
私は自分の命を
娘に
分けていました。

毎日のように
ハンドパワーで頭やお腹や腰
を撫で、かざし、
怪我をしないように❤️
疲れないように❤️
楽しく踊れるように❤️
していました。

病気になってから

前よりも沢山沢山
娘を愛おしく❤️思っています。

これからも、
私は命ある限り

娘のファン✨✨
そして、
愛おしさ❤️
しっかりそれを伝えながら
接していきます^_^👍




いつも
ありがとう✨