藤井風さんの世界✨最高のセラピー✨ | 黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫との約30年のアメリカ生活で体験した、黒人差別問題など、ありのまま綴っていきたいと思います。より良い未来を願って⭐️




[藤井風]さんの世界✨どんなセラピーより、よっぽど効きそう😆✨[アラフィフ/アメリカ生活]ロサンゼルス在住、黒人男性との結婚生活30年で経験した、黒人差別問題の現状を、一人でも多くの日本人の方々に伝える為、ユーチューブを始めました。又、日常での出来事や思いなど、ありのままに綴っています。皆んなが安心して暮らせる、より良い未来を願って⭐️アメブロ “黒人夫とのアメリカ生活30年”https://ameb...リンクyoutu.be




藤井風さんのカバーアルバムを


聴きながら眠りについた。


目をつぶって聞くと


彼の演奏の細やかなところまで


感じる事ができて


いつの間にか


風さんの世界に


引き込まれている


気分になった。


カバー曲なのに


風さんが演奏すると


カバーしている事を


忘れられるぐらい


とてもしっくりと


風さんの世界なる。


全ての曲から


心地よい優しさが感じられ


なんだら


大きな優しさの


シャボン玉の中に


包まれて浮かんだる感じ。


なんだろう、、、


この心地よさは、、、


なんて、素敵な


空間なんだろう、、、


カバーアルバムを聴き終わり


オリジナルアルバム


HELP EVER HURT NEVER


も眠りながら続けて


聴いてみたが


どんなポップな曲でも


全てに愛が溢れていて


とてもポジティブな


メッセージに溢れていて


心が身体が


浄化されたいくみたいだ。


そして、明日への


生きるエネルギーが


チャージされていく。


藤井風という存在に


彼のポジティブな曲達に


どれだけの人々が


勇気をもらい救われ


毎日の生活に


役立っているのだろう。


風さん自身も、いつも


そういう想いで曲を届けてくれ


いくら感謝しても感謝しきれない。


どんなセラピーよりも


よっぽど効くような気さえする。


53歳で、


新しい仕事を始めたばかりの


決して容易な状況ではない私自身も


風さんの存在と曲があれば


どんな事も楽しく


乗り越えていけそうな気がする


今日、この頃だ。