♡外れ無し!モノトーン特集してみました | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは♡


ついに10月になりましたが、

ここ数日就寝時間が朝5時の私。


季節の変わり目でお肌が心配です(´Д`)


そんな夜更かしして

何をしているかというと!?

念願のモノトーン特集ページを

作成しています\(^o^)/



EYMの人気アイテムの傾向を見ていると、

これとか

これとか

これとか?

このあたりは作っても作っても

在庫がなくなってしまう、

びっくり人気アイテムたちです。




この子達を作った裏コンセプトは、

「私の旦那さんが持てそう」

です(´∀`)ギリギリダケドネ−



嫁がどんなに可愛いもの好きでも

ゴリマッチョの旦那さんだったら、


心優しい旦那さんの心中は、

もしかしたら、もしかしたら…



「このらぶりーアイテム俺が持つのか…沈」



とかかもしれない。


今思うと、

きっと私の旦那さんはそうだったに違いない。

(´∀`)ゴリマッチョダカラネ


これらのアイテムは、

反省を活かしつつ生まれた、

「シンプル可愛い」を目指したラインです。




世の中には旦那さんのことを想う

心優しい花嫁さんが多いらしく、


モノトーンアイテムはおかげさまで

EYMの定番デザインになり、


気付いたらモノトーンアイテムが

50個位に増えていました。


そして

この度カテゴリー

「THEME/BRAND」の中に、

「モノトーン」というグループを増やしました♪



現在はTOPスライドショーの、

グレイソンとケイティの画像から入れます。(仮名)



モノトーン系で品切れしていた商品も

だいぶ再入荷しておりますので、

覗いてみてください♪


その他の再入荷情報は、

出来れば今週中に配信します☆





via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd