♡フォトプロップス無料テンプレートin EYMのお昼休憩♡ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは!


EYMのYUNOです。


いつもウェディングアイテムのことばかり

書いているEYMですが、

たまにはEYMスタッフの様子も♡



現在EYMは新しいスタッフさん2名を迎え入れ、

日々ガールズ?トークをしながら

休憩時間を過ごしております。



私は昨晩、晩酌をしながら気ままに作った

こちらのデザインを

どう思うかスタッフに聞いてみたり。


心優しいスタッフは

ほめてくれましたが、

姉には苦笑いされました。笑



スイカだけは公開しても良いそうです。


個人的にはBBQ様にビール欲しいんだけどなぁ…(´Д`)



現在フォトプロップスのデザイン担当の

EYM次女は育児休暇中。



なので無料テンプレートに苦戦している私…



リクエストがあれば受け付けますので

アイデア募集です\(^o^)/




姉は好物のかき氷が欲しいそうです。

かき氷ってどんなんだ?



英語でなんて言うんだっけ…




Shaved ice??



夏限定フォトプロップス作ろうと思ってたのに、

もう終わりが迫って来ています…



頑張ります…!




おまけ




休憩時間はユーチューブで

ワイキキ気分作業用BGM

を流してマッタリしていたりするのですが、




本日スタッフのChiharuちゃんが

休憩用に持ってきたもの…



進撃の巨人…!!!



最新20巻が発売。

コンビニで見つけて買ってきたそうです。笑


最近また展開が面白いらしい。



私も読み直さないとーーー




via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd