ブライダルのオシゴト③3Mの打ち合わせ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは♡
EYMの三女です。


本日は朝から打ち合わせへ。
土曜日の打ち合わせは企業様ではなく、
個人的に気になってお話してみたい人との
打ち合わせを入れることにしています。



だいたいカリグラファーのマキさんと
カフェで打ち合わせするのですが、


今回は以前から交流のある
ペーパーアイテムデザイナーで
muguet weddingの代表のmeiさんと
カリグラファーのマキさんの
3人での打ち合わせです♡



実は私たち本名が漢字一字違い。



3人とも名前が似ていると盛り上がり
この度会うことに?!笑


世の中どんな出会いがあるか
分からないものです。



打ち合わせはこちら
品川シーズンテラス✨



ここではウェディングの打ち合わせを
しょっちゅうしています。


このオシゴトをするようになってから
打ち合わせ場所にオシャレカフェを
指定されることが多くビックリしました。



おかげで私が場所を指定するときは
いつも小一時間ほど悩まされます(−_−;)



やっぱりアレか

オシャレでセンスのある人は

日常からオシャレなのか…



と反省の日々です。



私とmeiさんとマキさんが集まったら
やることは一つです。



お楽しみに♡



muguet weddingはこちらから♡
→オシャレなウェディングペーパーアイテムショップ

via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd