2015/04/25 | eymskのブログ

eymskのブログ

新発売や変わったものを見つけると試したくなってします私です。

エコクラフトを始めて、少しずつ作品をのせていけたらと。。。


パソコンが苦手なので、見づらいところがあると思いますが、ご了承ください。

今日は息子の誕生日なのですが、主人の仕事の関係で、前日にお祝いしました(^_-)-☆


今回、息子のリクエストは、



ネギトロと、ホタテと、酢飯と、キャベツの千切りと、カニカマと、コーンを乗せたサラダと、


シャトレーゼのケーキとのこと。


ほんとよくわからない息子。シャトレーゼのケーキは、アレルギーがあって、ずっと食べれなかったから、


自分で選んで食べたいそうです。



息子希望に、お刺身の盛り合わせと、娘が好きな甘海老を追加。



お刺身の写真、撮り忘れた。。。