こんにちは。
ライフキャリアメンターコーチのNamiです!
 
 
いつもお読みくださり、
ありがとうございます照れ

 

 

今日はPCを開けたとたん、

書きたいことがピン!と来たので、

思うままに書こうと思います。

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

 
とっても愛された幼少時代
どこに行ってもかわいいかわいいとちやほやされた。
自分が一番だと思ってた。

 

 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

 

でも、ある時から、
ちょっと目立ったらいじめにあったり、
身体的な特徴でいじられたり、
男女関係のもつれで女友達ともめたり、
新入社員時代も集団いびりにあったり。
どこに行っても人間関係がうまくいかなかった、、
 
 
そんなことから、いつしか
周りの目を気にして
自分は目立たないように、
出しゃばらないように、
周りを引き立てられるように、
一番にならないように、
誰からも嫌われないように、
自分を押し殺すことをしてった。
どこででも謙虚ないい人を演じた。
 
  
  
そう、どんなにいじめられても、
いやがらせされても、 
私は、人が好きだったから。
人と話したり頼られたりするのが、
自分の生きがい
だったから。
だから、人と接することを辞めなかった。

人間を愛して、愛されることを諦めなかった。

 

 

私の人生の中で「嫌いな人」なんて一人もいなかった。
 
 
 
起業家になって、
自分は何がしたいんだろう?って思った時に、
「人と話す仕事」「人とコミュニケーションをとる仕事」
「人に頼られて感謝される仕事」
「自分の経験で人を勇気づけられたり支えられる仕事」
これは唯一外せない要素だった。
だから今の仕事を選んだ。
 
 ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

それでも人間が好き!!

 

そう。これが今でも仕事のモチベーションであり、

一番大事にしていきたいもの。

 

 

 

だから、何があっても人と接することを

一生諦めない!!

 

 

 

 

 

Remplirのサービス

ただいま、公式LINE登録で、

豪華5大プレゼント中!!

(↓↓の画像をタップしてねスター

 

また、1月後半より開始予定の、

マンツーマン起業サポートプログラムのご案内も開始いたしました!

まずは、無料相談にてお会いしましょう♡

 

 

お読みいただき、ありがとうございました~花