こんにちは。
ライフキャリアメンターコーチのNamiです!
 
 
いつもお読みくださり、
ありがとうございます照れ

 

 

以前の私は・・。

 

家庭崩壊寸前、
職場でも周りと比べて自信を持てず
自分を否定する日々
 
 
子供へもイライラをぶつけ
精神的な自由もない
 
こんな人生で本当にいいのだろうか。
本当に子供のためなのか?
と悩み続けてました。

 

 

そんな私が、たったの1年弱で、
円満家庭も好きな仕事も自由も手にできた!
そのためにやったことです音譜
 
 
1、自分が変わる確覚悟を持った
 
 環境や人のせいにばかりしていたり
 愚痴ばかり言っている自分を変える決意をして、
 自分と向き合う時間(本当はどうしたいのかを考える時間)
 を沢山とるようにしましたニコニコ
 
 
 
2、自分の思いこみルールを手放した
 
 自分が勝手に作っていた思い込みを捨てました。
 
 「母は家族のために我慢するもの」
 「家は常にキレイにしていないと」
 「家事も育児も母親がやるのがあたりまえ」
 「任された仕事は時間外でも責任もってやる」
 「疲れていても自分に厳しく」
 などなど。。
  
 
 
3、自分にとってプラスにならない情報や時間を徹底的に排除
 
 見ててもやっとするニュースだけでなく、
 面白いと思っていないのになんとなく見続けてたドラマ、
 好きではないゲームをする時間(仕事の延長)
 ダラダラと携帯をいじって過ごす時間など
 自分を変えられる情報・時間以外を排除していきました。
 そしたら自然と学びたいという気持ちがどんどん膨らみました!
 
 
 
4、見返りを求めないギブを続けた
 
 自分自身は無理をしないながらも、
 ただひたすらギブし続けました。
 
 
 
5、コンフォートゾーンを意識し、広げていった
 
 まず、コンフォートゾーンとは、
 ストレスや不安が無く、
 限りなく落ち着いた精神状態でいられる場所のこと。
   
 
 私はあえて怖い選択を続けることを大事にしましたあせる
 それでこそ自分が成長していけると思ったから。
 
 
 恐怖は大きかったけど、
 会社員を辞めることから始め、
 これまでしてこなかった自己投資をしてみたり、
 人に嫌われる勇気をもってSNS発信をしたり。
 旦那さんに本音を言ってみたり。
 自分のメソッドを作るために研究を重ねてみたり。
 起業サポートコースの提供を始めてみたりスター
 
 


どれ一つ欠けても、今の私はありません。
そして最後に!
私の人生を大きく変えた存在は
 

やっぱり「コーチング」!!!!!!
 

だと実感しています。

 

 

 

Remplirのサービス

ただいま、公式LINE登録で、

豪華5大プレゼント中!!

(↓↓の画像をタップしてねスター

 

また、1月後半より開始予定の、

マンツーマン起業サポートプログラムのご案内も開始いたしました!

まずは、無料相談にてお会いしましょう♡

 

 

お読みいただき、ありがとうございました~花