おはようございます!

ライフキャリアメンターコーチのNamiです。

 

 

 

最近、5時くらいに目が覚めて

(正確には娘の泣きで起きる)

携帯をいじってることが多いんですが、

今日はふと、ブログを書こうかなという

気になってきましたキメてる

 

 

 

そして、またふと今流行りの7つの習慣を

思い出し、どんなもんなんかなーって

検索してみたんだけど、

意外に!

 

 

 

全部自然にできちゃってた!!

 

 

なので、本を買うことなく、

よくやってる7つの習慣セミナー?

読書会みたいなのも、

不要でしたにっこり

はい。終了〜

 

 

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

 

そうそう、昨日Instagramにも書いたんだけど、

数ヶ月の深〜い自分との内観の日々が

続きましたが、ようやく自分のビジョンが

なんとなく定まりましたおねがい

 

それは、

・芯があり、美しく輝く女性を増やすこと

 

そのためにはまずは自分が体現し、

影響力のある人になると決めました!

 

 

イメージしただけでもワクワクします~照れ

みなさんにも、

ワクワクした未来が訪れますようにラブラブ

 

 

6月は、これから

Instagram LIVE 5本

プロフィール撮影

を予定しており、

 

 

7月はまるっと、無料相談を

お受けする予定ウインク

 

 

8月からは、コーチングも

徐々に開始していきますよー。

 

 

 

お楽しみに〜ピンクハート