こんにちは真顔

ライフキャリアメンターコーチのNamiです。

 

 

ちょっと、いきなりですが、

みんなは、

スピリチュアルってどの程度信じてるのかな・・?

 

 

 

うちは、祖母から始まり

母→娘へと引き継がれた細木数子さん信者だったので、

細木数子さんとはなじみが深いんだけど、

しょうじき、それ以外はほとんどスピリチュアルとは

関わりのない人生を送ってきました昇天

 

 

 

あ、たまに占いには行ってかなびっくりマーク

(でもあまり当たってる。みたいな感覚はなく・・)

 

 

 

2月に会社員を辞めたきかっけが、

たまたまスピリチュアルリーディングをされている

方との出会いだったんですよね。

本当にたまたま去年の忘年会で、その方を紹介いただき、

悩みがあるならぜひ~みたいな感じで

セッションを受けてみたんですニコニコ

 

 

 

 

そしたら、まあドンピシャで・・!

びっくり。その方のアドバイス通りに

人生が進んでいる感覚がものすごくありますアップ

 

 

 

そこからスピリチュアルを少し信じるように・・
 

 

 

そしてまた、たまたまご縁あって、

Youtuberの鎌田ヒロさんという方と出会い

のめりこむように毎日毎日Youtuber見させていただきました!笑

 

 

 

最初は面白いなこの人。そういう世界があったら本当にすごいな~うさぎ

くらいだったんですが、ワークとかやっているうちに、

本当に信じられるようになってきて、

自分の思考が変わってきて、

それに伴って、どんどん引き寄せが起きて・・・!

 

 

 

 

数カ月前の自分とは別人のように、

考え方や行動などが変わったんです。

 

 

 

まあ、不思議。宇宙の原理原則って

本当なのね!
 

 

でもでも!鎌田さんもいうように、それだけではダメだし、

なりたい未来を手に入れるには、

きちんと行動していないとだめだよね!

そして、行動しつつ絶対的に崩さないのは、

 

 

 

自分を信じること

 

 

 

昨日は6月10日は、

天赦日と一粒万倍日が重なる

今年最後の最強開運日

だったけど、思考をがんがん変えていたので、

この日に絶対なにか起こる!!!!

って確信があったんです。

 

 

 

そしたら、見事に、

・資産運用チャンス

・ビックビジネスチャンス

 

 

 

がダブルで到来~~~~~~ニヒヒ音譜

(いや、このアイコンなにwwwきもち悪かったがそのままでw)

 

 

 

そんなこんなで、ますますスピリチュアルって

すごいな~~~と感じた一日でしたよ。

 

 

 

昨日のご縁に感謝して、これから

悩んでいるみなさんを心から幸せにしていきますよ~~♡