メルハバ~ こんにちは!
ハハカラノオクリモノ展 vol.4 のお知らせです。
キリム作家&キリムコーディネーターの Chadleさんの展示会です。
集められた膨大なコレクションの中から、今回は「クルド」のキリムの特集です。
クルド地方のキリムは独特のモチーフと色あいでその愛好家もたくさんいます。
私もクルドのキリムが大好きな一人です (^^♪
どうぞ会場に行って直にごらんになってくださいね。販売もあります。
とき:11月27日(木)~29日(土)
場所:神戸市中央区栄町通の 2ndspace
キリムはトルコのおかあさんたちの思いのこもった、まさにハハカラノオクリモノです。
オールドキリムは自分が嫁ぐ日のために、娘が嫁ぐ日のために思いを込めてコツコツ
織ったものです。思いがけない発見があったり、それを見つける楽しみもあります。
EYLULにもオールド、ニューとキリムをたくさん置いています。どうぞご覧くださいませ。
キリムとかわいいトルコ雑貨の店 EYLUL ここ→ ★
大阪市阿倍野区阪南町1-28-26 アメニティ阪南1F
谷町線 文の里駅からは →行きかた
御堂筋線 昭和町駅からは → 行きかた
