普段、何気ないときに


よく


「あのリピーターのお客様
 今ごろ、どうしてるかなぁ。
 お仕事がんばってるかなぁ。」

など思うことがよくあります✩





ですので、

近況などをお伺いする事ができて

とても楽しかったです😀






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀



先週、2日間くらい
個人鑑定を再開しておりまして、

ご利用くださいました皆さま
本当にどうもありがとうございました(≧∇≦)/




リピーターのお客様に関しては
日ごろより思い出す事が多いので、

いろんなお話が聞けて良かったですし、
とても楽しかったです♪




ご相談いただいた別のジャンルで
トラブルに巻き込まれていたり
困った事態になっている方もいらっしゃいましたが


なんとなく
今年度に入ってから、
そのような【困りごと】に合ってる人が
増えているように思います。




つまりは
集合意識の部分が不安などで荒れていて、
その影響を受けて
皆さまの現実にも【困りごと】として
表れてしまっているのかなと感じます。



そんな中、
そのような【困りごと】を起こしたり
招いてしまったり、巻き込まれてしまった事を

ご自分のせいだと思ってる方も多かったので、



こういった現象は
「他からの影響を受けてしまっているのだ」
知り、

ご自分を責めることなく
お過ごしいただきたいなと思います。




皆さま、がんばり屋さんが多いので
ご自身が無理している事にも
お気づきになりにくいと思われます。





開運のポイントは
まず安心感を持つ事です。




ゆっくりお茶でも飲んで
ホッとしてリラックスして
今の
ご自分の状態は
何も
間違っていない
ことを知って、
気楽に楽しくしていると



現実はスルスルと動き始めます。




これからも
皆さまの幸せと楽しい毎日を
応援しております♪





また近いうちに個人鑑定を再開しますので

先週のは間に合わなかったり
逃してしまったかたなどは

次の機会にご利用いただければと思います😌



これからも
どうぞよろしくお願いします⭐


またね(≧∇≦)/