感情の起伏が激しい方は


占いの結果が

当たりにくい傾向に

あるように思います!







みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀



以前のブログで


【波動が変わりやすい人は
 占いが当たりにくいかも】


みたいな内容を書きました☆





今回は、それの意味を書いていこうと思います!





わたしはカードデッキを使う占い師なので、

道具を使うタイプの占いの話になります。





占いとは、

占う時点での波動域で

結果を出しているのですが


「このままで進むとこんな感じになるよ」みたいな!




波動が変われば

結果も変わります。



ですので、たとえば

占う時点で

あなたがとても波動が高かったとしたら

結果はそれに見合った物になります。



逆もしかりで、

占う時点で波動が低ければ

結果もそのような物なんです。







ですので

波動がコロコロ変わる人が

頻繁に占いに行くと

その度に結果が異なる可能性があります。




「どれが正解なの!?」なんて

思うかもしれません。




結局のところ、どれも正解であって、


【その波動の状態だと未来はこうなるよ】


というお知らせなだけなんです。






そして、


その波動は


なにで決まるのかというと



感情で大きく決まります!




*良い気分で居て、

気持ちが広がるような感覚があり

とてもリラックスしている状態が


波動が高いということです。






*それとは逆で、

イライラしていたり

ヒステリーを起こしていたり

罪悪感を持っていたり

深刻に落ち込み過ぎていたりするのは

波動が低い状態です。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



その波動の位置

占いの結果は出ます。




ですので、

コロコロと

気分が変わりやすい人は

占いの結果が

当たらない可能性があります。






なので、


「いつも自分は
 占いが当たらない」

と思っていたとしたら


原因は波動かもしれません。





それと同時にお伝えしたいのが、


占いの結果が
気に入らなければ
波動を
変えてしまえば
良いのです!

占いは結論ではないのです!



「このまま進むとこうなるよ」
というお知らせなだけで、

望むものに変えていきながら

生きていけば良いのです。



仕組みをキチンと知ることで

うまく使いこなしてください!


今回のお話も必要な人に届きますように!




他のブログも見てね↓↓

もくじ【音信不通】と【占いの結果が良いのに恋愛成就できない人の特徴】シリーズ 

大殺界や天中殺などの運勢低迷期のオススメの過ごし方 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/