○○だから○○だろう。



という思考パターン。






「既読スルーだから、進展はムリだろう」




「広告出してないから売れないだろう」




「彼は毎日、

 仕事後に電話してるから彼女アリだろう」







など。




○○だから○○だろう。




という思考パターンがクセになると



視野も狭くなり


行動力もなくなっていくような


気がします、はい。。。








みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀




普段は占い師やってます↓

個人鑑定は、こちらから♪




冒頭の話の

【○○だから○○だろう】というパターンで

以前、誤解されていたという話を書きました↓








まぁ、でも、よくありますよね。



わたしもきっと

自分の気づかぬところで

自然と、この思考をしているだろうと

思います。






この思考は

自分に制限を作るようなものなので、

可能性を狭めていきます。









大切なのは、
勝手に流れで推測するのではなく

事実が何かと認識する事かなと
思います。

そして、憶測で考えている自分に
気がつくことかなと思います。





似たような話をここでもしてます↓↓







リンゴを買ってる人が、
リンゴが好きとは限りません。


もちろん好きかもしれませんが、
誰かに頼まれて買ってるかも
しれないわけです。


その人が
リンゴを買っているのが
事実なんです。



「買ってるからリンゴが好きなんだろう」は
事実ではないです。


結局
それを見ただけじゃ、
それ以上の事は分からないんです。





ここではリンゴの話ですからアレですけど、

これが【他の女性】の話になると

イメージつきやすいかも?






わたしも日ごろから

気をつけなきゃなぁと思うので、




みなさまも、もし良かったら

ご自身の可能性を広げるためにも、



ちょっと意識していただけると

いいんじゃないかなと思いました☆



ほかのブログも見てね↓↓

嫌な出来事を思い出すのは、インナーチャイルドだけが原因ではないかもしれません 

トラウマは、そのこと自体に対応するより、すべき事がある 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗

またね(≧∇≦)/