みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥ですヾ(≧∀≦*)ノ〃



いつもありがとうございます😃






今回はですね、
占いの結果は怖くない
という話をさせていただきます(σ´∀`)σ






(再送です↓)



「占いの結果が悪かったらどうしよう」と
思って、なかなか申し込みができないこと
ありませんか?




もしそうだとしても、大丈夫です!



万がいち、嫌な結果が出てしまっても
占いの結果は変えられます





望む結果に
ご自分が移動すれば
良いのです❗






解説していきます。





占いの結果というのは↓

いまの波動の状態だと
このような未来になる可能性があります。

↑ということを言っているだけなんです。








ですので、もし
「あなたはお相手から好かれることは
    ないでしょう」という結果が
出てしまったとしても





「いまの波動だと、そうなるよ」
いうことなんですね。







あなたが お相手の事が
本当に好きならば、

お相手から愛されている
パラレルワールドは
存在しているんです。



ようは
そのパラレルワールドに
あなたが移動すれば
良いだけです。





わたしの占いでは

そのパラレルワールドに移動するための
「アドバイスカード」を必ずひいて
ご提供させていただいております。

ですので
結果に怖れなくて大丈夫なんです。


占いは
自分の今の波動域を確認するため
使っていただければ良いのです。




いまのパラレルワールドの位置が
分かれば
どういうタイムラインを経験する可能性が
高いのかが予想できます。

それにより
いろいろと対策ができるわけなんですね。





ですので、
占いを受けた この時点では
あなたの未来は
まだ決定していません。


これから、どのパラレルワールドを
選ぶかで決まります。


占いの鑑定結果を参考にして
未来を考えていけると
良いかなぁと思います。


(パラレルワールドに関しては
多くの先生方が説明されてますので
ここでの解説は
割愛させていただきます)






イルカイルカイルカイルカイルカ





もし
望む未来の結果が出たときは

わたしの占いでは
その結果を確実に手に入れるための
アドバイスカードを出してます。


と言いますのも
人は、
結果が良いことに安心してしまうと
突然行動を変えてしまうことが
あるんですね。


そうすると
体験するパラレルワールドが
移動してしまい
結果が変わることがあるんです。


(わりとよくあります。
これが俗に言う
「占いが当たらない」
というやつの理由です)


うっかり波動を重いほうへ
移動させてしまったパターンですね。

(基本的には
安心したら波動はあがるのですが
どんな行動をしたかにより
望まない方へ行ってしまうことも
あるんです)




わたしの占いでは
そうならないための
アドバイスを出してますので
その点に関しては
ご安心いただけるかなと思います。







繰り返しになりますが

占いとは
ご自分の今の波動域を確認するためのもの。

いまの立ち位置を知って
今後に活かすだけのもの。



ですので
まだ未来は確定していません。



自己実現のために
じょうずに取り入れてみてくださいね♪



わたしの占いは
ココナラというサイトでおこなってます。


もしご興味がありましたら
のぞいて見てください↓



しばらくは
復活記念ワンコインセール
しております。

お試しいただけたら嬉しいです☆



今回もありがとうございました😃


みなさまの幸せを心から応援しております!


またねヾ(≧∀≦*)ノ〃