カードリーディングの
小川亜弥ですヾ(≧∀≦*)ノ〃


いつもありがとうございます😃



数年前に
ココナラというサイトで
カードリーディングをしてまして、



このたび復活することに
いたしました!


2020年3月24日の
牡羊座♈新月にリスタートで
ちょうどいいかなぁ
なんて思います。








サイトのページにも書きましたが




占いというのは
「当たるか・当たらないか」
ではなく

「望みを手に入れるための手段として、うまく人生に取り入れるもの」

だと私は思います。



必要なときに上手に取り入れることで
人生の後押しをしてくれるものなんです。




相手の気持ちを知りたいのに
どうしても本人に聞けないのなら
占いの力を頼るといいんですよ。


それを参考にして
明日から前に進めるじゃないですか。



1番 困るのは
前に進めないことです。


今の この瞬間に
ピン止めをされたかのように
時間が止まった感覚。


日常生活も
ままならないほど
何もできない状態。








お相手の、今の、この瞬間の気持ち。




そういったものは
タロットやオラクルカードなどの
カードリーディングが
得意とするところです。





必要なときは
気楽にご利用くださいね。







しばらくは
復活記念として
ワンコインセールをします。


もし良かったら
サイトを覗いて見てください(*^^*)

ここをクリックしてください

上矢印
こちらから飛べます。



今回もありがとうございました。


またねヾ(≧∀≦*)ノ〃