海の幸は海老やホタテ、ふぐとマグロのねぎ間に、そして蟹、山の幸もこれでもかとたくさんの種類がところ狭しと運ばれてきました。味はどれも本当に美味しく、一緒に行った友人たちも絶賛♪ 炙り焼きを堪能した後は石焼あなご丼が運ばれてきましたが、おこげになってる部分もあったりで、何より甘めのタレが美味しさを際立たせ、癒された一品でした。デザートの手造りココナッツミクルプリンもおかわりを単品で注文しようかなと考えてしまうくらい、美味しかったです♪とうふハンバーグですが、とうふの味や食感を感じさせないくらい肉汁も豊富でお肉感がありボリュームのあるハンバーグでした。とうふハンバーグ、白ご飯、うどん、さらだ、豆腐、こんぶと豆のセット内容で、1050円なので、コスパもよく、大満足でした。