今までのきろく② | まいにちのきろく♡

まいにちのきろく♡

毎日のきろくです♡

暑いですねアセアセ


つづきです右矢印



元配偶者はパイロット訓練生として入社して、


入社後1年くらいは地上職を経験する、的な会社だったので


私が所属していた課に配属されることになりました





その頃の私は


ちょうど私たちの期が新入社員の教育係になる年度だったので



誰の教育係になるのかなルンルン



ってずーっと楽しみにしていましたヒヨコ






そしてついに




上司から発表の時が…おばけくん







○○ちゃんは訓練生(元配偶者)だよー!

(なんか後輩を名前+ちゃん付けで呼ぶ風習があった)




っと言われた瞬間、心の中でゲロー滝汗チーン





今まで、同期の訓練生も 


一期下の訓練生も


とっってもとってもいい人達だったけど



なんかほら、、いろいろね真顔





高学歴だから常に嫌味っぽそう、、、 




っていう思い込みもあって




めっちゃ嫌だ〜〜って思った記憶しか残ってないです…






でも私も教育係になるギリギリ前まで



新しいポジションのOJTが入っていたので



担当する子の写真?とかデータ?とか見る余裕もなく、



ちょこっと挨拶来てくれたような気がしたけど


それどころじゃなくてハイハイハイ、みたいな感じでしたチーン





激動の4月も終わる頃、




これから始まる悲劇の序章となる



OJTが開始したわけです。。





③へつづく