waraひろばで私が体験してきました~ | Eye’z TIME

Eye’z TIME

一般社団法人日本ペーパーアート協会®
    ペーパーアート認定講師 

waraひろばでは、
小学生講師による体験教室もあります。

今日の小学生講師は、アヤキング君

館内放送は、ほんとに聞きやすい。
うまい!

そして今日の体験教室は、
ガーランド作り

まずは、作り方の説明をしてくれました。

アドバイスも、しっかりしてくれるし、
見習わなければ。

そして私の作品はこちら~




かわいいでしょ(笑)
パーツえらびは楽しいね~!

そしてこのガーランドは、
私の委託コーナーに~

クリスマス商品に入れ替えてきました。




ぜひ、委託コーナーも見てね~

そしてもう1個

feri*さんのキッズワッペン体験も
作ってきました。




CNBLUE5周年ライブにつけていくよ~

かなりお気に入りです!!