こんばんは!

これでもかというくらい、食欲があります。
あ、やっと断乳3ヶ月、出産後1年3ヶ月で生理が来ました。よかった!


先日、といってももう1ヶ月以上前のこと。

出先で車からふくちゃんを降ろす時

空を見ながら鳥のサイン

「鳥がいるの?」

と私も空を見上げて見たけど…

鳥、いない

「鳥いないよ?」

それでも鳥のサインするふくちゃん

あ、もしかして!!
あれが鳥に見えるのか!!
{6E4BE735-97E2-4B8F-BA3D-4C5A42222355}
電線の繋ぎ目?なんでしょう?


「あれが鳥にみえるんだね〜〜確かに鳥さんみたいだね〜〜」

じーーーっとお空を見ながら鳥のサインを
たくさんしてくれました

まだ喋れない赤ちゃんもいろんなものを見て、あー鳥だ!とか、犬だ!とか、思ってるんだ〜〜って感動。間違えて見てることを知れたことにも感動笑

ベビーサイン、ばんざい!