5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

おはようございます!

ベビーカー迷い中!

食後高血糖がもともとあったので、
出産後も運動を続けるためには
ふくちゃんを連れてのウォーキングを
日課にしようと思ってますニコニコ

重たいけど三輪のタイヤ大きめ
エアバギーがいいかなー?
{4A738EAC-B2BD-47A8-9678-56690D02A39E:01}

友人曰く、車に乗せたり降ろしたりが
大変だから軽いのが1番!だそうで。

そうなるとこのベビーカーは当てはまらないんだよなー

一昨日のごはんと血糖値

{E29DBF2C-FB61-4538-9E5E-A7037441B7AF:01}
朝ごはん
ご飯160
味噌汁
ツナ
大根おろしとなめたけ
分割食 牛乳

食前70
1時間値140
2時間値109


{4D32BCF9-79E8-4BBA-8DB0-01E9BCB922A1:01}
昼ごはん
ごはん160
豚肉胡麻和え
吸い物
豆腐
大根とわかめのサラダ
分割食 飲むヨーグルトとダイエットクッキー

ごはんを少し残しました

食前85
1時間値100
2時間値86


{04454C46-7622-4A98-B1C9-04EA6E85DB1E:01}
夜ごはん

ごはん160 赤魚の煮魚
トマトとアスパラ
ゴボウと人参きんぴら
卵焼き
ほうれん草の和え物 
分割食 パンとチーズ

卵焼きがカピカピでまずくて残しました
ご飯も少し残しました 20gくらいかなぁ。

食前74
1時間値 計測なし
2時間値99


腹をくくって炭水化物を食べるつもりだったけど、やっぱり食べられない…
残しちゃいます。
インスリン必要なし!診断が
最終的に下されるのは
辛いと思う。
外食もできなくなるし
どうしても食べたい時が出てくると思うし。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会