おはようございます

最近、朝の空腹時血糖値が少しずつ上がってきている気がします。
どうしてだろう進行してるのかなぁ

朝ごはんを食べて一時間後が190あったので急いでウォーキング
{8A930E9A-3F3B-4F72-8E2E-C89A73CDFF7E:01}

ウォーキング日和!
携帯をさわれるように指ぬき手袋をセールで1500円でゲット!あったかい

40分ほどウォーキングして帰ったら血糖値は56 うーん

かおそういえば血糖値に良いというホワイトマルベリー 
低血糖?っていうときにつまんでます 
栄養素も素晴らしいですかお


ホワイトマルベリーにはカルシウム、マグネシウムなどのミネラルやビタミンA・B1・B2・Cが含まれていて、特にビタミンAが豊富で奇跡の果物と言われてるそうです!
注目は、天然のインシュリンが含まれると言われてること!
桑の実と葉に血糖を低下させる有効成分のデオキシノジリマイシンが含まれているそうで、これは糖質を分解する酵素グルコシターゼの働きを阻害し、糖質の吸収を阻止し血糖値の上昇を抑制すると・・・
難しいのでよくわからなくなってくるんだけど・・・

インシュリンと同様の作用がある!!

血糖値を気にされている人は食前に数粒食べるのがお勧めだそう。

噛みごたえがあってほんのり甘くて・・・あるサイトではキャラメルと表現してありました。
でも糖質は高いので気をつけてます合格

私はいつもココで購入してます日本で買うよりお安いですラブラブ!